◆ヘッドライン

1つ後の記事:授業中に忍者が乱入 ≪動画≫
1つ前の記事:戦え、ファイアフォックスレディー ≪動画≫

Yahoo!カテゴリにバレきち@3丁目が登録されたよ!
Yahoo!カテゴリにバレきち@3丁目が登録されたよ!

おす、みんなにお知らせっス!(タイトル見れば分かるんだけど)
ボクらのブログ、バレきち@3丁目がYAHOO! JAPANのYahoo!カテゴリに登録されました。
有名どころにバレきちの名前が載るのは初めてで、ちょいと興奮気味っス。
これも日頃から応援してくれてるみんなのおかげだよ、あざーっす♪
で、これって何かいいことあるんかな?実はよく解ってなかったりして…。(ノ∀`)

[バレきち@3丁目の掲載場所]
Yahoo! JAPANトップページYahoo!カテゴリ(ここでバレきちと入力しても可)
エンターテインメントユーモア、お笑い画像、動画リンク集と総合情報
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー おめでとうございます!!
はじめまして!

波に乗ってたどりつきましたw

カテゴリー登録おめでとうございます!!

ボクもがんばらなければw

また遊びにきますw
笑いゴリラ #- | 2006/08/23(水) 01:22 【編集する
くるくるフラワー
*゚ρ゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-
Congratulations!!!!!!
茂 #- | 2006/08/23(水) 07:31 【編集する
くるくるフラワー おお!
カデコリー登録とは凄いですね。
おめでとう御座います。これからも頑張って下さい!
ミスターⅩ #P05eae5U | 2006/08/23(水) 19:45 【編集する
くるくるフラワー おめでとコメントありがと♪
>笑いゴリラさんへ
はじめまして、笑いゴリラさん♪
波に乗って来たんですか?!
とうとう、このブログにも波が流れてくるようになったのね…。
ブログ開設当初はひどいもんで、それを考えると涙がキラリ☆
…おっと。(つд⊂)ゴシゴシ
笑いゴリラさんもブログをお持ちのようで…。少し見せてもらいましたよ。
一日に更新する量がすごいっスね。
最初のうちはなかなかアクセス数が増えなくて大変でしょうが、頑張ってくださいね。
てか、ボクもそんなこと言える立場じゃない…。お互い、頑張りましょう!
コメント、ありがとうございました。

>茂さん
おお、コメントありがとうございます。
しげろぐさんの方には毎日行かせてもらってますよ。
(ボクは忍者だから足跡は残していないのだけど…)
夏休みもお忙しいようで…。大変っスね。
更新はいつもこっそり期待してますよ~。ヽ(´∀`)ノ

>ミスターⅩさん
カテゴリー登録ってすごいことなんすかね?
う~ん、よくわからない。なんとなく喜んでるんだけど…。
うん、でもこうやって「おめでと」って言ってくれる人がいるとすごく嬉しいっス♪
ミスターⅩさん、コメントありがと♪
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/08/23(水) 23:05 【編集する
くるくるフラワー
返信ありがとうございます!!

個人的にもバレきちさんのサイトを楽しませて頂きますので、

今後ともよろしくおねがいしますw

またきま~す♪
笑いゴリラ #- | 2006/08/24(木) 00:28 【編集する
くるくるフラワー
おめでとうございます。コレからもその勢いのママ突っ走ってください!!
こうへー #- | 2006/08/24(木) 21:39 【編集する
くるくるフラワー
>更新はいつもこっそり期待してますよ~。ヽ(´∀`)ノ
遅くなりましたが、そう言ってくれてうれしいっすo(=^▽^=)o♪
これからもよろしくです^^v

茂 #- | 2006/08/27(日) 01:41 【編集する
くるくるフラワー ヽ(=´ω`=)ノ
>笑いゴリラさん
どーぞ、どーぞ。好きなように楽しんでいってね。
返信の返信、ありがとうございました~。
笑いゴリラさん、名前覚えておくよ。てか、インパクトがあって覚えやすいww

>こうへーさん
コメントどうもっス。
勢いがあるのかないのか、よく分かんないんだけどママ頑張るわよ!(←意味不明)
コメントとかサイトの雰囲気がいいね♪

>茂さん
うん、これからもよろしくね♪(`・ω・´) b  ビシッ!!
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/08/27(日) 22:28 【編集する

コメントを書く -Yahoo!カテゴリにバレきち@3丁目が登録されたよ!
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.