◆ヘッドライン

1つ後の記事:バブルボブル2 ≪ゲーム≫
1つ前の記事:おいしいコロッケを作ろう! ≪ゲーム≫

葉っぱライン
ごあいさつ ようこそ『バレきち@3丁目』へ!
ごあいさつ ようこそ『バレきち@3丁目』へ!

こんにちは、そして初めまして。『バレきち@3丁目』へようこそ! 管理人の『んた』です。
星の数ほどあるブログの中から、このバレきちを見つけてくれたあなたに、まずは感謝♪

えっと、この『初めての人はココ』のカテゴリーには、初めての人向けの記事があります。
すべてを見る必要はないんだけど、『このサイトについて』だけは見ておいてほしいなー。
あとは自分の好きなように心ゆくままお楽しみください。えと…これからよろしくね。(*゚Д゚*)ノ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2006/05/20(土) 22:39 【編集する
くるくるフラワー こんな
お店のムードめっちゃすきっすよ~
案外ほりだしもんやレアもんがあったりするんですよね~
uroro&urara #- | 2006/06/23(金) 13:36 【編集する
くるくるフラワー uroro&uraraさんへ
初めまして、uroro&uraraさん♪
とうとうこの画像にもコメントが来たか~っ!
これはバレきちの玄関口にふさわしい画像を探していて見つけた画像です。
掘り出し物とか出てきそうな怪しい雰囲気がピッタリだったもので拾ってきました。
ボクもこういうお店のムード好きっス。特にワゴンははずせないね…。
ここ、バレきちにも掘り出し記事があるかもしれないのでぜひ見ていってくださいね。

追伸
uroro&uraraさんのブログのURLが間違ってるみたいっスよ。
http://inthemiso.bog68.fc2.com/ になっちゃってますね。←Lが抜けてる
正しくはhttp://inthemiso.blog68.fc2.com/かな?
お料理の中に日記を混ぜた、これまた興味深い味噌スープっスねww
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/06/24(土) 00:27 【編集する
くるくるフラワー お久しぶり
げーまーですが
今度からエレキとよんでくださいw
さむらいちゃんプルってダッシュからXとCとかで
組み合わせるといいみたいですが
Zはあまり連打できないみたいですw
あと脱出のゲームのとこで
脱出するひとを逃がすゲーム全面クリアできました
最後の面むずいですねーw
エレキ #- | 2006/07/04(火) 20:30 【編集する
くるくるフラワー げーまー改めエレキさんへ
はーい、了解しました。(・ω・)ノ
これからもよろしくお願いしますね、エレキさん♪

脱出する人を逃がすゲームというのは↓のことかな?
http://barekichi.blog24.fc2.com/blog-entry-364.html
たしかに最後の面ムズイよね。
でもクリアできたってことはやはりげーまーっスねwww
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/07/06(木) 23:15 【編集する
くるくるフラワー
そのことですねw
エレキ #- | 2006/07/07(金) 07:26 【編集する
くるくるフラワー 、お役に立てれば
また紹介しますね
http://e-games.jp/kamihikouki.html
セーブができますねw紙飛行機の冒険みたいです(裏面あるよw
http://komorebi.onigiri.name/flash/aa_tris.html
テトリスです右上のげーじがたまってSをすると必殺技
http://usirohinata.hp.infoseek.co.jp/d.o.s2/start.html
画面にやじるしがあるとこをタイミングよく押せばおk
遅かったり早かったりミスったらライフ見たいなものが減ります
おにぎりはスペースw
エレキ #- | 2006/07/07(金) 07:44 【編集する
くるくるフラワー おおおっ
エレキさん、またまたゲームのネタサンキュー!
めちゃお役に立ってるし、嬉しいっス。感謝感謝。(-人-)

紙飛行機のやつは今攻略中。面白いね~。やりこんだら紹介するよ。
AAテトリスは既出っス。ご確認あれ~。
http://barekichi.blog24.fc2.com/blog-entry-476.html
おにぎりのやつは紙飛行機が終わったら挑戦するよ。
これもそのうち紹介するね。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/07/07(金) 23:03 【編集する
くるくるフラワー nice!
このサイトいいです!
動画もゲームもツールもサイコー!!
まちまち #- | 2007/07/01(日) 14:42 【編集する
くるくるフラワー まちまちさんへ
ほめてくれてアリガトォォォォーーウッ!!
鼻血が出そうなくらいうれしいです。(←意味不明)
これからもよろしくお願いします♪
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/07/01(日) 15:15 【編集する

コメントを書く -ごあいさつ ようこそ『バレきち@3丁目』へ!
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
