◆ヘッドライン

1つ後の記事:幼い姉弟マジシャンによる「瞬間移動マジック」
1つ前の記事:ヤギの反芻(はんすう)をじっくり見てみる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
1/6の夢旅人をファミコン音源で 「ファミコンどうでしょう」
1/6の夢旅人をファミコン音源で 「ファミコンどうでしょう」

人気バラエティ番組「水曜でどうでしょう」のテーマソングといえば「1/6の夢旅人」。
樋口了一さんの名曲を、おとべやさんという方がファミコン音源でアレンジしたのがこの作品。
音楽だけでなく、どうでしょうのネタが散りばめられたファミコンのゲーム画像にも注目です。
どうでしょうを知ってる人はニヤニヤしてしまうこと間違いなし。知らない人はごめんよっ!

■1/6の夢旅人をファミコン音源で 「ファミコンどうでしょう」■ 【@YouTube
■1/6の夢旅人をファミコン音源で 「ファミコンどうでしょう」■ 【@ニコニコ動画
(ニコニコ動画の視聴にはアカウントが必要です。アカウントがない人は↓でご覧ください。)
◆1/6の夢旅人をファミコン音源で 「ファミコンどうでしょう」◆
ファミコンと゛うて゛しょう (NES Arranged)
◆1/6の夢旅人をファミコン音源で 「ファミコンどうでしょう」◆


【 この記事に関連する商品 】
腹を割って話した腹を割って話した
藤村 忠寿, 嬉野 雅道

葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -1/6の夢旅人をファミコン音源で 「ファミコンどうでしょう」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。