◆ヘッドライン

1つ後の記事:2012年「ふたご座流星群」 動画3本
1つ前の記事:芸術的な綿菓子を作る中国の屋台のおっちゃん

葉っぱライン
誕生日でわかるあなたの適職(初年運・中年運・晩年運)
誕生日でわかるあなたの適職(初年運・中年運・晩年運)

誕生日から自分に適した職業を占う「誕生日でわかるあなたの適職」を紹介するよ。
リンク先に飛んで、メニューから生まれた年を選び、その次に生まれた日のリンクを選べばOK。
ただし、適職の占いは1973年~1992年生まれの人限定。(それ以外の人は他のを選んでね。)
「算命学」という占術をもとに占ったものらしいんだけど、これが怖いくらいに当たってたり…。

■1973年(昭和48年)~1992年(平成04年)生まれの方 「誕生日でわかるあなたの適職」■
■1993年(平成05年)~2007年(平成19年)生まれの方 「誕生日でわかる初年運」■
■1958年(昭和33年)~1972年(昭和47年)生まれの方 「誕生日でわかる中年運」■
■1943年(昭和18年)~1957年(昭和32年)生まれの方 「誕生日でわかる晩年運」■
(誰も興味ないと思うけど、管理人(んた)の結果は↓に。)
[あなたの性格と運勢]
 昔かたぎの人で、職人とか名人など、この道一筋の生き方をするタイプです。
 表面は無愛想に見えますが、根は意外と親切で身内思い、家庭的です。
 子供の頃から勉強熱心で、成績はトップ狙い。何事にも手抜きはせず、
 納得いくまで一つのことをやり遂げるさまは見事なものです。
 好き嫌いが激しく、正義感を押し通すこともありそうです。
 そんな具合で気合の入りすぎるきらいがありますので、
 気性の激しさを抑えるすべを身につけることが大切となります。
 そしてなるべくなら、あなたのそばには良きアドバイザー的な人が必要となります。
 またあなたは、早い時期に人生の目標を立てることをおすすめします。
 不器用ですので、あちこちとうろうろしている時間はないのです。
 財運もあるが、そのため他を犠牲にし、成功したものの、孤独になりやすい傾向があります。
 他人の意見をいれ、偏屈にならないよう注意すべきですね。
 女性の場合、男まさりとなってしまい、生意気な・・・とみられてしまうので、
 かわいげのある女をめざしましょう。

[その他の特徴]
 あなたは周りの人から やさしい人ねとよく言われますね。
 義理人情にとても厚い人ですので、友達から頼まれると、
 損得を抜きにしても引き受けてしまうキップのよさが特徴です。
 根が親切なので、同性はもちろんのこと、特に異性をもひきつけることでしょう。
 恋多き・・・なんてことにならないことです。
 あなたの人生はお金がたまるようになると健康面で黄色信号が出てしまいます。
 過もなく不過もなくがあなたに合った生き方です。毎日を手堅く生きていきましょう。

[適 職]
 自分の技能を生かし、地道な職人的な仕事が合っています。
 技師、医者、教師、スポーツマン、自衛官、警察官
 お花に関係する園芸や華道、薬に関係の仕事
 営業やサービス業には向きません。

[あなたへのメッセージ]
 あなたは、自負心という鎧を着て歩いているようなものです。
 純粋で傷つきやすく、その上プライドも一段と高いのです。
 それゆえ神経がぼろぼろになるほど研ぎ澄まされます。
 もっと自分を楽にさせてくださいな。自然体がいいんです。
 正義感が強く、人の心や時代を見抜く力も相当なものです。
 その個性が発揮できるよう、身構えないで、
 どんな人にもオープンに自身をさらけ出して見ましょう。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -誕生日でわかるあなたの適職(初年運・中年運・晩年運)
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
