◆ヘッドライン

1つ後の記事:福岡県北九州市「みやもと歯科」のCMがおかしい
1つ前の記事:誕生日でわかるあなたの適職(初年運・中年運・晩年運)

葉っぱライン
2012年「ふたご座流星群」 動画3本
2012年「ふたご座流星群」 動画3本

先日、13日夜から14日未明にかけてピークを迎えた3大流星群のひとつ「ふたご座流星群」。
空を見上げていた人も多いんじゃないかな。ボクも外に出て暗い場所でしばらく見上げてました。
「肉眼で綺麗に見えたんだから、専用のカメラで撮影した動画なら…。」って探したらあるある。
3本選んでみました。YouTube側で画質を上げて全画面で見るのがおススメ。吸い込まれるよ♪

■2012年12月13日 ふたご座流星群(Nyanta8355さん)■
■2012年12月13日~14日 ふたご座流星群 日本の星旅(beaphoto1さん)■
■2012年12月12日~14日 ふたご座流星群微速度撮影動画 (tfy134さん)■  【@YouTube
◆2012年12月13日 ふたご座流星群(Nyanta8355さん)◆
2012年12月13日ふたご座流星群
◆2012年12月13日~14日 ふたご座流星群 日本の星旅(beaphoto1さん)◆
ふたご座流星群〜日本の星旅 双子座流星群〜
◆2012年12月12日~14日 ふたご座流星群微速度撮影動画 (tfy134さん)◆
2012 ふたご座流星群微速度撮影動画 12月12日~14日

【 この記事に関連する商品 】
天体ショーへようこそ! 2013年版 (別冊宝島 1932 スタディー)天体ショーへようこそ! 2013年版 (別冊宝島 1932 スタディー)
宝島社
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -2012年「ふたご座流星群」 動画3本
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
