◆ヘッドライン

1つ後の記事:新江ノ島水族館より UFOの母艦のような「ギンカクラゲ」
1つ前の記事:黒柴の頭の上に何枚のハンドタオルが乗るかな?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
とあるクリボーの視点で描いたCGアニメ「クリボーの一生」
とあるクリボーの視点で描いたCGアニメ「クリボーの人生」

Filipe B. Costa(フィリペ・B・コスタ)さん制作のCGアニメ「First Person Goomba」を紹介。
マリオシリーズの雑魚敵の代表格「クリボー(Goomba)」の視点で、その一生を描いた作品です。
親の愛を受けて育ち、遊んで勉強をして恋をして、結婚をして子どもが生まれ、そして戦場へ。
クリボーにも各々に歩んできた人生や守るべきものがあったんだね。こりゃ気軽に踏めないわ。

■とあるクリボーの視点で描いたCGアニメ「クリボーの一生」■ 【@YouTube
◆とあるクリボーの視点で描いたCGアニメ「クリボーの一生」◆
First Person Goomba

【 この記事に関連する商品 】
New スーパーマリオブラザーズ UNew スーパーマリオブラザーズ U
任天堂

葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -とあるクリボーの視点で描いたCGアニメ「クリボーの一生」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。