◆ヘッドライン

1つ後の記事:実写版KOF’99 「DE QUING OPH FAITERS’99」
1つ前の記事:新江ノ島水族館より UFOの母艦のような「ギンカクラゲ」

路肩の雪に垂直に突き刺さった乗用車
路肩の雪に垂直に突き刺さった乗用車

2011年2月1日、アメリカの州間高速道路「Interstate Highway 93」で撮影された映像です。
一帯が記録的な大雪に見舞われたこの日、雪の積もった路肩に一台の車が刺さっていました。
道を外れて路肩に落ちた反動でこうなったらしいんだけど、よくひっくり返らず垂直のままで…。
車内に残されていた41歳女性は事故の数時間後に無事救助。幸い怪我などもなかったそうな。

■路肩の雪に垂直に突き刺さった乗用車■ 【@YouTube
◆路肩の雪に垂直に突き刺さった乗用車◆
Park & Ride

【 この記事に関連する商品 】
雪道脱出具 Sgra(スグラ) 2枚入雪道脱出具 Sgra(スグラ) 2枚入
安達紙器工業
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
真・立往生
ゆとりある名無し #- | 2012/12/08(土) 21:40 【編集する

コメントを書く -路肩の雪に垂直に突き刺さった乗用車
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.