◆ヘッドライン

1つ後の記事:ドラえもん×エヴァンゲリオン 「のび太の人類補完計画:破」
1つ前の記事:ルームランナーで器用にサイドステップを踏む犬

冬の「いろは坂」を東武路線バスで下る
冬の「いろは坂」を東武路線バスで下る

国道120号線、栃木県日光市の中禅寺湖と日光市街を結ぶ長い長い坂道「いろは坂」。
その中で28のカーブを有する下りの「第一いろは坂」を、東武バスに乗って下っていきます。
季節は冬。視界が悪く、路肩には雪が残っている峠道を右へ左へ淡々と進んでいくバス。
運転技術は凄いけど、これといった見所はありません。音と風景と雰囲気をお楽しみください。

■冬の「いろは坂」を東武路線バスで下る その1■
■冬の「いろは坂」を東武路線バスで下る その2■ 【2つとも@YouTube
◆冬の「いろは坂」を東武路線バスで下る その1◆
いろは坂を路線バスにて下る。その1
◆冬の「いろは坂」を東武路線バスで下る その2◆
いろは坂を路線バスにて下る。その2

【 この記事に関連する商品 】
街道バトル 日光・榛名・六甲・箱根街道バトル 日光・榛名・六甲・箱根
元気
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
乗用車で行って、酔って地獄だった。
車酔いしないからなめてたけど、ここは駄目だった。
名無しさん@ニュース2ちゃん #- | 2012/12/02(日) 19:25 【編集する
くるくるフラワー
そんなにですか…。Σ(゚д゚lll) アワワワ
地獄を思い出させてしまってすいません。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2012/12/03(月) 00:16 【編集する

コメントを書く -冬の「いろは坂」を東武路線バスで下る
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.