◆ヘッドライン

1つ後の記事:1/6の夢旅人をファミコン音源で 「ファミコンどうでしょう」
1つ前の記事:南裕先生による「手が開かなくなる催眠術」

葉っぱライン
ヤギの反芻(はんすう)をじっくり見てみる
ヤギの反芻(はんすう)をじっくり見てみる

一度飲み込んで胃で消化した食物を再び口に戻してムシャムシャする行為「反芻(はんすう)」。
哺乳類の中でも一部の動物しか行わないこの反芻。ここではヤギの反芻の映像を紹介するよ。
映像は、満足気な表情が素敵なヤギの反芻と、シバヤギの親子のシンクロ反芻の2本立て。
決して面白い動画ではないんだけど、じーっと見入ってしまう不思議な魅力があるよ。(ない…?)

■満足気な表情が素敵なヤギの反芻■
■シバヤギの親子のシンクロ反芻■ 【以上すべて@YouTube
●反芻 - Wikipedia●
◆満足気な表情が素敵なヤギの反芻◆
ヤギのそしゃく(咀嚼)
◆シバヤギの親子のシンクロ反芻◆
シバヤギって可愛いら?~親子の反芻(2012.10.24)~

【 この記事に関連する商品 】
ヤギ飼いになる―飼い方から実例、グッズ、ミルクレシピまでヤギ飼いになる―飼い方から実例、グッズ、ミルクレシピまで
平林 美紀, 中西 良孝, ヤギ好き編集部
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ヤギの反芻(はんすう)をじっくり見てみる
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
