◆ヘッドライン

1つ後の記事:中国・高速道路の真ん中に取り残された住居
1つ前の記事:アメリカで話題のゆでたまご剥き機「EggStractor」

埼玉県鷲宮で開催された「オタ婚活」 お面舞踏会編
埼玉県鷲宮で開催された「オタ婚活」 お面舞踏会編

先週の11月23日、勤労感謝の日に埼玉県久喜市鷲宮で開催されたお見合いイベント。
「第11回オタ婚活お面舞踏会編 お面だけど愛さえあれば関係ないよねっ」の様子を紹介するよ。
カップル成立率5割を誇るオタク向けのお見合いイベントらしいんだけど、雰囲気がかなり独特。
参加者と鷲宮の町が盛り上がればそれでいいんだと思います。でもあのコキンちゃんはちょっと。

■埼玉県鷲宮で開催された「オタ婚活」 お面舞踏会編■ 【@YouTube
●オタ婚活WEBサイト 鷲宮商工会青年部●
◆埼玉県鷲宮で開催された「オタ婚活」 お面舞踏会編◆
お面を付けてお見合い、鷲宮の「オタ婚活」

【 この記事に関連する商品 】
おたケッコン (マジキューコミックス)おたケッコン (マジキューコミックス)
エンターブレイン
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -埼玉県鷲宮で開催された「オタ婚活」 お面舞踏会編
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.