◆ヘッドライン

1つ後の記事:埼玉県鷲宮で開催された「オタ婚活」 お面舞踏会編
1つ前の記事:GTA4 リバティーシティの暴れ馬「poonikins」

アメリカで話題のゆでたまご剥き機「EggStractor」
アメリカで話題のゆでたまご剥き機「Eggstractor」

アメリカで話題(らしい)、ゆでたまご割り機「EggStractor(エッグストラクター)」を紹介するよ。
これを使えば、ゆでたまごの殻が驚くほど簡単に剥けてしまうのです。詳細は動画を見てね。
「おはようジェシカ。朝食にボイルドエッグでもどうだい?」「いいわね、でも私上手く剥けないの。」
そんなテレビショッピングのやり取りが目に浮かびます。価格はだいたい1500円位だそうです。

■アメリカで話題のゆでたまご剥き機「EggStractor」■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ゆでたまごの殻を一気にむく方法
◆アメリカで話題のゆでたまご剥き機「EggStractor」◆
「ゆでたまご割り機」が凄すぎて笑いが止まらない! 画期的な手法に脱帽

【 この記事に関連する商品 】
からむき上手 玉子の殻むき器 C-3520からむき上手 玉子の殻むき器 C-3520
パール金属
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -アメリカで話題のゆでたまご剥き機「EggStractor」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.