◆ヘッドライン

1つ後の記事:地図上でのナビゲーションをより可視化させるiPhoneアプリ
1つ前の記事:日本抜刀道連盟 荻野博隆氏による試斬「空蝉」

日本の職人技「食品サンプル」画像集
日本の職人技「食品サンプル」画像集

日本が世界に誇る料理模型「食品サンプル」。その画像を集めた動画を紹介するよ。
たかがサンプルと侮る事なかれ。どれも本物と見間違えそうなほどクオリティが高いです。
匂いや音まで伝わってくるような…。どうしてこんな美味しそうなものが作れるんだろうね。
深夜とか閲覧する時間帯によっては非常に危険な動画なので気をつけてくだされー。

■日本の職人技「食品サンプル」画像集■ 【@ニコニコ動画
(ニコニコ動画の視聴にはアカウントが必要です。アカウントがない人は↓でご覧ください。)

バレきち@3丁目の関連記事
食品サンプル「エビの天ぷら」の作り方
◆日本の職人技「食品サンプル」画像集◆


【 この記事に関連する商品 】
食品サンプルの作りかた、教えます。食品サンプルの作りかた、教えます。
今井 規雄
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -日本の職人技「食品サンプル」画像集
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.