◆ヘッドライン

1つ後の記事:外国人の考えたポケモンがすごい
1つ前の記事:永谷園「マリオふりかけ」と「マリオカレー」のCM

葉っぱライン
報道ステーションのテーマ曲を耳コピで弾いてみた
報道ステーションのテーマ曲を耳コピで弾いてみた

YouTubeを見ていて思わず釘付けになった、桂尚子(KatsuraNK)さんの演奏動画を紹介。
演奏する曲目は、報道ステーションのテーマ曲、Manami Morita(森田真奈美)さんの「I am」。
市販の楽譜などは使わず耳コピで弾いているらしいんだけど、これが実に素晴らしいんだ。
冒頭で一礼、終わり際で「それではまた。」と挨拶する古舘さんたちの姿が目に浮かびます。

■報道ステーションのテーマ曲を耳コピで弾いてみた■ 【@YouTube
●ぶろぐ●
◆報道ステーションのテーマ曲を耳コピで弾いてみた◆
報道ステーション OP I am ( 耳コピ & ピアノ )

【 この記事に関連する商品 】
I am (報道ステーション テーマ曲)I am (報道ステーション テーマ曲)
Manami Morita
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -報道ステーションのテーマ曲を耳コピで弾いてみた
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
