◆ヘッドライン

1つ後の記事:自動車の後部座席を透明化して死角を減らす光学迷彩技術
1つ前の記事:アクリル板ごしに見つめ合う、小さな少女と大きなライオン

世界でもっとも大きなテニスラケット
世界でもっとも大きなテニスラケット

2012年8月26日、ニューヨークで公開された世界最大のテニスラケットの映像をご紹介。
30人で10日間かけて製作したラケットは全長50フィート(=約15メートル)と通常の22倍の大きさ。
女子テニス界の偉人、Billie Jean King(ビリー・ジーン・キング)のラケットを再現したんだとか。
巨人のラケットだなぁ…と思ったところで気づいたよ。この製作者、「世界最大の鉛筆」の人だわ。

■世界でもっとも大きなテニスラケット■ 【@YouTube
●The Most Records - ashrita.com●

バレきち@3丁目の関連記事
世界でもっとも大きな鉛筆
◆世界でもっとも大きなテニスラケット◆
World’s biggest tennis racket built in New York

【 この記事に関連する商品 】
ギネス世界記録2013ギネス世界記録2013
クレイグ・グレンディ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -世界でもっとも大きなテニスラケット
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.