◆ヘッドライン

1つ後の記事:不公平な扱いに腹を立てるオマキサル
1つ前の記事:火のついた松明を投げ合うインドの奇祭 Agni Keli

面白ローカルCM 「別府競輪の男達」
面白ローカルCM 「別府競輪の男達」

主に九州地方で放送されているローカルCM「別府競輪の男達」をまとめて紹介するよ。
大分の別府競輪所属の選手が何気ない話をするだけのCMなんだけど、これが面白いんです。
どこがどう面白いかを説明してしまうのは野暮だと思うので、とりあえず見てみてくださいな。
競輪に対する印象がガラっと変わりました。ちなみに第1章は「CCN2008 最高賞」の受賞作!

■面白ローカルCM 「別府競輪の男達」 第1章(第1話~第14話)■
■面白ローカルCM 「別府競輪の男達」 第2章(第1話~第26話)■ 【2つとも@YouTube
◆面白ローカルCM 「別府競輪の男達」 第1章(第1話~第14話)◆
別府競輪の男達TVCM 第一話〜第十四話
◆面白ローカルCM 「別府競輪の男達」 第2章(第1話~第26話)◆
別府競輪の男達 第2章 完全版 全26話

【 この記事に関連する商品 】
競輪選手になるには (なるにはBOOKS)競輪選手になるには (なるにはBOOKS)
中野 浩一
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -面白ローカルCM 「別府競輪の男達」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.