◆ヘッドライン

1つ後の記事:ハリケーン「サンディ」によって浸水したNY地下鉄の映像
1つ前の記事:貞子による呪いの始球式

ボートのエンジン音を真似するシャチ「Luna」
ボートのエンジン音を真似するシャチ「Luna」

モーターボートのエンジンから発せられるプロペラ音を真似するシャチの映像を紹介するよ。
名前は「Luna(ルナ)」。カナダのバンクーバー島の入り江に迷い込んできたシャチの子どもです。
ボートを仲間だと思ってるのか、頭にある「鼻」を器用にブブブと鳴らして近づいてくるんだよ。
最初は凄いな可愛いなって見てたんだけど、Lunaについて調べてみると悲しい現実が…ううっ。

■ボートのエンジン音を真似するシャチ「Luna」■ 【@YouTube
●ボートのプロペラ音を真似する野生のシャチ「Luna」(動画) - 涙目で仕事しないSE●
●人と友だちになりたかったシャチ(前編) 迷子のルナ●
●人と友だちになりたかったシャチ(後編) ルナが教えてくれたこと●
◆ボートのエンジン音を真似するシャチ「Luna」◆
Luna, a wild orca boy, tries to communicate with humans by imitating their boat’s motor

【 この記事に関連する商品 】
七つの海のティコ(1) [DVD]七つの海のティコ(1) [DVD]
バンダイビジュアル
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ボートのエンジン音を真似するシャチ「Luna」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.