◆ヘッドライン

1つ後の記事:巨大すぎて手に負えない、ナチスが遺した建築物「プローラ」
1つ前の記事:総重量1.2トン、世界最大の「ドネルケバブ」

葉っぱライン
ご当地食品&ローカルフード画像集
ご当地食品&ローカルフード画像集

全国的にメジャーだと思ったら、実はマイナーな食べ物だった。そんな経験はないかな?
日本全国に散らばる、ご当地グルメやローカルフードの画像を集めた画像集を紹介するよん。
北は北海道から南は沖縄まで、「ええ、これ全国区じゃなかったの?」な食べ物が大集合。
動画は全部見ると40分くらい。きっと誰もがこの間に、食のカルチャーショックを味わうはず。

■ご当地食品&ローカルフード画像集 PART1■
■ご当地食品&ローカルフード画像集 PART2■
■ご当地食品&ローカルフード画像集 PART3■
■ご当地食品&ローカルフード画像集 PART4■
■ご当地食品&ローカルフード画像集 PART5■ 【以上すべて@ニコニコ動画
(ニコニコ動画の視聴にはアカウントが必要です。アカウントがない人は↓でご覧ください。)
◆ご当地食品&ローカルフード画像集 PART1◆

◆ご当地食品&ローカルフード画像集 PART2◆

◆ご当地食品&ローカルフード画像集 PART3◆

◆ご当地食品&ローカルフード画像集 PART4◆

◆ご当地食品&ローカルフード画像集 PART5◆


【 この記事に関連する商品 】
お取り寄せ&ご当地グルメ 2013 日本のおいしいもの500アイテム大集合! (ぴあMOOK)お取り寄せ&ご当地グルメ 2013 日本のおいしいもの500アイテム大集合! (ぴあMOOK)
ぴあ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
訪問しましたー
うむーん #- | 2012/11/04(日) 20:19 【編集する

コメントを書く -ご当地食品&ローカルフード画像集
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
