◆ヘッドライン

1つ後の記事:目の色が変わるハエトリグモの赤ちゃん
1つ前の記事:デーモン小暮閣下 in フジカラー「写ルンです」 CMまとめ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
物凄くリアルなオオカミの着ぐるみ
物凄くリアルなオオカミの着ぐるみ

<情報元:HUHEN-ふへん- - 超リアル ! 本物にしか見えないオオカミの着ぐるみ
公園のベンチに横たわっている一匹のオオカミ。実はこれ、着ぐるみを着た人間なんです。
この着ぐるみは、日本の造形屋「Pladogs(プラドッグス)」の らでぃさんという方の作品。
原則1週間からレンタルすることができて、料金は送料別メンテナンス料込で20,000円とのこと。
オオカミになって街を歩いてみたい気もするけど、リアルすぎて猟友会に撃たれそうで怖い。

■物凄くリアルなオオカミの着ぐるみ■ 【@YouTube
●Pladogs●
◆物凄くリアルなオオカミの着ぐるみ◆
Realistic wolf quadsuit

【 この記事に関連する商品 】
最後のニホンオオカミ (那須正幹の動物ものがたり)最後のニホンオオカミ (那須正幹の動物ものがたり)
那須 正幹, 今泉 忠明
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -物凄くリアルなオオカミの着ぐるみ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。