◆ヘッドライン

1つ後の記事:シロイルカ(ベルーガ)が真似をした人間の声
1つ前の記事:マンハッタンにいた怖すぎるキティちゃん

名探偵コナン 伝説の犯行動機「ハンガー」
名探偵コナン 伝説の犯行動機「ハンガー」

名探偵コナンより、犯人の理不尽な犯行動機から伝説となっている事件の動画を紹介するよ。
それは1999年2月15日放送の「消えた凶器捜索事件」。原作にはないアニメオリジナルの話。
犯人のおばさん(五島緑)が犯行に至った経緯を供述していくんだけど、動機を聞いて唖然。
目暮警部が大声で怒鳴るのも無理ないです。「ハンガー」だけが理由じゃないにしてもこれは…。

■名探偵コナン 伝説の犯行動機「ハンガー」■ 【@YouTube
■名探偵コナン 伝説の犯行動機「ハンガー」■ 【@ニコニコ動画
(ニコニコ動画の視聴にはアカウントが必要です。アカウントがない人は↓でご覧ください。)
●ハンガー事件とは (ハンガージケンとは) - ニコニコ大百科●
◆名探偵コナン 伝説の犯行動機「ハンガー」◆
名探偵コナン 殺した動機はハンガー
◆名探偵コナン 伝説の犯行動機「ハンガー」◆


【 この記事に関連する商品 】
名探偵コナン TVオリジナル・サウンドトラック Selection BEST名探偵コナン TVオリジナル・サウンドトラック Selection BEST
TVサントラ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -名探偵コナン 伝説の犯行動機「ハンガー」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.