◆ヘッドライン

1つ後の記事:中国人男性の手作りランボルギーニ・レヴェントン
1つ前の記事:アニメ映画「NEMO/リトル・ニモ」 パイロットフィルム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
1匹のコイキングが”自らの力で”レッドを倒す動画
1匹のコイキングが”自らの力で”レッドを倒す動画

「世界で一番弱くて情けないポケモン」と図鑑に記載されるほど弱いポケモン、コイキング。
そんなコイキング1匹だけで、最強のトレーナー「レッド」のポケモンすべてを倒した人がいました。
ポケモンの能力や技、AIの特性まで考慮して策を練り、その上で重ねた戦闘はなんと1927回!
戦略など詳細は動画内の字幕解説で。最後の最後までこだわり抜いていて感服しました。

■1匹のコイキングが”自らの力で”レッドを倒す動画■ 【@ニコニコ動画
(ニコニコ動画の視聴にはアカウントが必要です。アカウントがない人は↓でご覧ください。)
◆1匹のコイキングが”自らの力で”レッドを倒す動画◆


【 この記事に関連する商品 】
ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)
任天堂

葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -1匹のコイキングが”自らの力で”レッドを倒す動画
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。