◆ヘッドライン

1つ後の記事:もしGoogleロゴのギターでスピッツの曲を弾いたら
1つ前の記事:ポケットモンスター 「リュックが いきなり おそいかかってきた!」

15秒間で「Yo!」と言った回数の世界記録
15秒間で「Yo!」と言った回数の世界記録

<情報元:ザイーガ - 15秒で何回「YO!」を言えるか?世界記録達成
ラッパーの人などがよく口にする「Yo(ヨゥ)!」を15秒間で何回言えるかの世界記録映像です。
この画像のお方、Patrick Jackman(パトリック・ジャックマン)さんの記録は123回。(1秒約8回)
簡単にできそうな気がしたんだけど、やってみると結構しんどいです。そもそも数えれないし…。
我こそはという人は、ビデオに撮って下の●リンクの先「RECORD SETTER」に申請するべし。

■15秒間で「Yo!」と言った回数の世界記録■ 【@YouTube
●Most Times Saying ”Yo” In 15 Seconds●
◆15秒間で「Yo!」と言った回数の世界記録◆
Most Times Saying ”Yo” In 15 Seconds (World Record)

【 この記事に関連する商品 】
通じる英語の発音エクササイズ: 早口言葉で耳と口を鍛える通じる英語の発音エクササイズ: 早口言葉で耳と口を鍛える
芝 詩史
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -15秒間で「Yo!」と言った回数の世界記録
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.