◆ヘッドライン

1つ後の記事:ラッセルクサリヘビの猛毒を血液に混ぜるとどうなるか
1つ前の記事:大山のぶ代 「アルカノイド」 全33面ノーカットプレイ

葉っぱライン
仮装大賞史上、最も番組内容を理解していない作品
仮装大賞史上、最も番組内容を理解していない作品

一般の出場者が趣向を凝らした仮装を披露する人気番組「欽ちゃんの全日本仮装大賞」。
数ある作品の中で、「最も番組内容を理解していない作品」として語り継がれているのがこれ。
1982年、第6回放送の38番目、アメリカ人青年クリス・ジョンソンさんによる「明治神宮」です。
日本中が「ええ?!」となった瞬間をご覧ください。今だと予選で落とされちゃうんだろうなぁ…。
(※追記 実は彼はすごい人だったっぽい。→ クリス・ジョンソンとは - ニコニコ大百科

■仮装大賞史上、最も番組内容を理解していない作品■ 【@YouTube
■仮装大賞史上、最も番組内容を理解していない作品■ 【@ニコニコ動画
(ニコニコ動画の視聴にはアカウントが必要です。アカウントがない人は↓でご覧ください。)
◆仮装大賞史上、最も番組内容を理解していない作品◆
超級變變變最讓人無法理解的作品
◆仮装大賞史上、最も番組内容を理解していない作品◆


【 この記事に関連する商品 】
明治神宮の出現 (歴史文化ライブラリー)明治神宮の出現 (歴史文化ライブラリー)
山口 輝臣
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -仮装大賞史上、最も番組内容を理解していない作品
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
