◆ヘッドライン

1つ後の記事:のせるとのせ返してくるネコ
1つ前の記事:どこでも持ち歩ける防災エコバッグ「グラッパッ」

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
日本語版「Siri」同士を会話させてみた
日本語版「Siri」同士を会話させてみた

2012年3月に日本語対応となった、iPhone4Sの音声認識アシスタントサービス「Siri(シリ)」。
話しかけると、言葉の意味を理解して応えてくれるという機能で…凄い時代になったものだよね。
今回ここで紹介するのは、「Siri同士で会話させたら一体どうなるのか?」を検証する動画です。
ボクは、そもそもお互いの声が届かなくて会話は成立しないという予想でした。外れました。

■日本語版「Siri」同士を会話させてみた■ 【@YouTube
◆日本語版「Siri」同士を会話させてみた◆
日本語版Siri同士を会話させてみた

【 この記事に関連する商品 】
あなたの声で操作できる iPhone Siri かんたんガイドあなたの声で操作できる iPhone Siri かんたんガイド
橋本佳幸
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -日本語版「Siri」同士を会話させてみた
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。