◆ヘッドライン

1つ後の記事:泣いている赤ちゃんにおやつをあげる犬
1つ前の記事:「世界一重たい靴」とそれを履いて歩いた移動距離の世界記録

葉っぱライン
スウェーデンの小さくて可愛い衛兵さん
スウェーデンの小さくて可愛い衛兵さん

<情報元:小太郎ぶろぐ - スウェーデン王室の近衛兵に憧れ、近衛兵になりきった少年
スウェーデンの首都、ストックホルムの王宮の前で撮影された可愛らしい映像を紹介。
警備にあたっていた近衛兵の前に現れたのは、銃剣の代わりにカサを装備した小さな衛兵さん。
実に堂々とした立ち振る舞いで、「お勤めご苦労様であります!」と伝えて去っていきます。
これって偶然の出来事なのかな。もしそうだとしたら(そうじゃなくても)、2人とも素敵だよね。

■スウェーデンの小さくて可愛い衛兵さん■ 【@YouTube
■スウェーデンの小さくて可愛い衛兵さん■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆スウェーデンの小さくて可愛い衛兵さん◆
Framtida drilltroppare
◆スウェーデンの小さくて可愛い衛兵さん◆
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
動画見ました!

かわいいですね
友達にも紹介してみたいと思います!
養老保険 #- | 2011/02/25(金) 10:22 【編集する
くるくるフラワー
付き合ってあげる衛兵が素晴らしい。

日本もこういう国になればいいのに
名無しさん #- | 2011/03/03(木) 17:32 【編集する

コメントを書く -スウェーデンの小さくて可愛い衛兵さん
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
