◆ヘッドライン

1つ後の記事:「英語」と「スペイン語」を一瞬で置換するiPhoneアプリ WordsLens
1つ前の記事:脱出ゲーム Linkage(リンケージ)

葉っぱライン
2010年2度目の「更新再開のお知らせ」
2010年2度目の「更新再開のお知らせ」

どうもこんにちは。ご無沙汰しています、管理人の んたです。
「PCが故障したっぽい」と書いてから、1ヶ月以上も更新がストップしてしまいました…。
案の定、PCは壊れたんですが、修理には出さず自分でパーツを交換して乗り切りました。

こんな時期になってしまいましたが、ぼちぼち更新を再開していこうと思います。
しょうもないブログですが、楽しんでいただけたら幸いです。応援よろしくお願いします!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー おめでとー。
どんな感じなのかなーと、気にかけてはいたのだけど…。
PCそんなに調子悪いとは思わなかった…。
自分でパーツ変えるたのかぁー…。
お疲れさま。

更新楽しみにしてます。
mel #j2KS4BfU | 2010/12/20(月) 17:04 【編集する
くるくるフラワー melさんへ
コメントありがとうございます!

表向きには平静を装っていましたが、裏では悪戦苦闘していました。
PCのことに関しては、素人同然なので、パーツ交換は非常にハードルが高かったっス。
何の知識もないし、そもそも交換すれば直るって確証もなかったし、一か八かでした。
上手くいったからよかったものの、もし失敗していたらと思うと…。

はい、更新頑張ります。またよろしくお願いします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/12/20(月) 22:50 【編集する
くるくるフラワー おかえりなさい!!
もうすぐ五周年ですね。このまま無事に年末年始も走ってください!!
こうへー #- | 2010/12/21(火) 00:50 【編集する
くるくるフラワー こうへーさんへ
お久しぶりです、こうへーさん。
いつもバレきちの節目に温かいコメントをくださって、ホント感謝してますッ。
はい、年末年始も走っていきますよ! お互い更新頑張りましょう。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/12/23(木) 03:30 【編集する
くるくるフラワー おかえりなさい^^
んたさんまた更新がんばってくださいね!
楽しみにしております(p*´∀`q*)
龍 #- | 2011/01/02(日) 23:29 【編集する

コメントを書く -2010年2度目の「更新再開のお知らせ」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
