◆ヘッドライン

1つ後の記事:脱出ゲーム Linkage(リンケージ)
1つ前の記事:最高時速586kmの本格的すぎる「ラジコンジェット機」

葉っぱライン
管理人からお知らせ 「故障じゃなイカ?」
管理人からお知らせ 「故障じゃなイカ?」

こんにちは。寒くなってきましたが、風邪など引かれていないでしょうか。管理人の んたです。
どうも最近PCの調子が悪くて、画面が一瞬固まったり、HDDが妙な音を鳴らすようになりました。
今のところ、あまり支障は出ていないのですが、嫌な予感がするので、更新をお休みします。
3年前の悪夢の再現にならないように、早めのバックアップ&メンテナンスをしておくよ。(`・ω・´)
たぶん、すぐに更新再開できると思うけど、いきなり壊れたりするかもしれないので何とも…。
(不調の原因と思われるHDDは、6年間使ってきたものなので、そろそろ寿命ですかね。)

更新を楽しみにしてくれている人には、ホント申し訳ないです。

(※11月14日追記)
データのバックアップ完了。並行してHDDのエラーチェックとかやってみんだけど、効果なし。
更新再開はもうしばらく先になりそうです…。
管理人からお知らせ 「故障じゃなイカ?」2
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー ありゃ大変ですね><
障害じゃなかったらいいですね!更新再開楽しみにしています!^^
龍 #- | 2010/11/14(日) 12:42 【編集する
くるくるフラワー 龍さんへ
龍さん、温かいコメントありがとうございます。><
この様子だと、PCを買い替えることになりそうです…。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/11/15(月) 00:12 【編集する

コメントを書く -管理人からお知らせ 「故障じゃなイカ?」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
