◆ヘッドライン

1つ後の記事:「磁石の身体」をもつ10歳の少女 Jelena Momcilov
1つ前の記事:身体性を利用した新しいコミュニケーションツール 「SyncFeel」

両手で「パーン!」と蚊をつかまえる猫
両手で「パーン!」と蚊をつかまえる猫

以前紹介した動画では、カメムシをいじめて強烈な一撃を食らってしまった、猫のノンタ君。
今度はキャットタワーの頂上で、天井付近を飛び回る「蚊(か)」を見つけたらしいんです。
カメラには映っていないんだけど、ノンタ君の視線の先には蚊がいて、ジッと目で追っています。
狙いをすまして、射程圏内に入ったら立ち上がって両手で「パーン!」。猫もこうするのね♪

■両手で「パーン!」と蚊をつかまえる猫■ 【@YouTube
●我が家の雄猫ノンタ  両手でパーン!蚊をつかまえる●

バレきち@3丁目の関連記事
カメムシの強烈な臭いにビックリするネコ
◆両手で「パーン!」と蚊をつかまえる猫◆
両手でパーン!蚊をつかまえる猫

【 この記事に関連する商品 】
2011週めくり 岩合光昭×ねこ (Yama-Kei Calendar 2011)2011週めくり 岩合光昭×ねこ (Yama-Kei Calendar 2011)
岩合 光昭
5日めくりよりも楽、月間よりも使いやすいかも?
5これ無しでは
5迷います。

蚊取り線香入れ 風水ねこにしき蚊取り線香入れ 風水ねこにしき
東海工芸
評価なし
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -両手で「パーン!」と蚊をつかまえる猫
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.