◆ヘッドライン

1つ後の記事:ゲームセンターの「フリースロー」を極めたオバちゃん
1つ前の記事:ウグイス嬢「日高のり子」によるオリックススタメン発表

葉っぱライン
SIREN2のミニゲーム 「国盗りす」
SIREN2のミニゲーム 「国盗りす」

SIREN2(サイレン2)で特定の条件を満たすと遊べるミニゲーム、「国盗りす」の動画を紹介。
本編の内容とは全く関係なく、織田信長の家来(?)となって天下統一を目指すこのゲーム。
遊び方の説明もないし、最初は意味不明なんだけど、ルールが分かると、結構面白そう。
昔、これと似たようなゲームがあったと思うんだけど、どうにも思い出せないのでござる。

■SIREN2のミニゲーム 「国盗りす」■
■SIREN2のミニゲーム 「国盗りす」 エンディング■ 【以上2つ@YouTube
■SIREN2のミニゲーム 「国盗りす」 攻略■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆SIREN2のミニゲーム 「国盗りす」◆
SIREN2 (サイレン2) ミニゲーム「国盗りす」
◆SIREN2のミニゲーム 「国盗りす」 エンディング◆
「国盗りす」エンディング
◆SIREN2のミニゲーム 「国盗りす」 攻略◆


【 この記事に関連する商品 】
SIREN2SIREN2
ソニー・コンピュータエンタテインメント
1ホラー映画を見た方がいい
5バイオ好きでも楽しい!
3ヒントと終了条件は、見ないほうが身のためかも。。。
5遊びやすくなったSIREN
51クリア済みです

信長の野望・天道信長の野望・天道
コーエー
4万人ウケ作品☆
4それなり以上に面白い
4完成度は高いが・・・
3革新のマイナーチェンジ
1あいかわらず
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -SIREN2のミニゲーム 「国盗りす」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
