◆ヘッドライン

1つ後の記事:「靴ひも」で自動車のロックを解除する方法
1つ前の記事:恐怖の まんが日本昔ばなし 『羅生門の鬼』

スタント集団「スーパードライバーズ」による交通事故再現
スタント集団「スーパードライバーズ」による交通事故再現

<情報元:情報屋さん。 - 交通安全教室のトラック巻き込み事故事例の~
スタント集団、「スーパードライバーズ」による交通事故再現の映像を紹介するよ。
過去に実際に起こった事例をもとに、熟練のスタントマンが恐ろしい交通事故の瞬間を熱演。
対象が中学生ということもあって、結構容赦無いっス。トラックの自転車巻き込み事故とか…。
このくらいやってもらわないと、分からないものがあるよね。(やりすぎも逆効果だと思うけど。)

■交通安全教室・トラックの自転車巻き込み事故■
■交通安全教室・自動車の死角による事故■
■神戸新聞「交通事故の怖さ スタントで迫真再現」■ 【以上すべて@YouTube
◆交通安全教室・トラックの自転車巻き込み事故◆
交通安全教室・トラックの自転車巻き込み事故
◆交通安全教室・自動車の死角による事故◆
交通安全教室・自動車の死角による事故
◆神戸新聞「交通事故の怖さ スタントで迫真再現」◆
交通事故の怖さ スタントで迫真再現

【 この記事に関連する商品 】
実録 衝撃DVD!交通事故の瞬間―生死をわける“一瞬”実録 衝撃DVD!交通事故の瞬間―生死をわける“一瞬”
中島 みなみ
5事故の疑似体験
5真面目な本です。

事故と心理―なぜ事故に好かれてしまうのか事故と心理―なぜ事故に好かれてしまうのか
吉田 信彌
3交通事故のメカニズムと統計の解析
4事故者の緊急医療に関わる方々に読んで欲しい
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
凄い迫力ですね。この動画を見て
「アクション俳優になるんだ!」
と、夢見ていた頃を思い出しました。
名無しさん #- | 2010/11/03(水) 17:12 【編集する

コメントを書く -スタント集団「スーパードライバーズ」による交通事故再現
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.