◆ヘッドライン

1つ後の記事:世界一身体が長いネコ Stewie
1つ前の記事:関西のヒップホップアーティストによる「ミスチルラップ」

葉っぱライン
大日本住友製薬のCM
大日本住友製薬のCM

2007年頃からテレビで放映されている(らしい)、「大日本住友製薬」のCMを紹介するよ。
おじいさんと孫、老夫婦など、家族の日常にスポットを当てた、気持ちがほのぼのするCMです。
初めて見たような気がするけど、テレビで見たことあったかなぁ。「散髪 篇」とかスゴイ好きっス。
BGMは、ゴンチチのゴンザレス三上さんのソロ楽曲「課外授業」。これがまたいいのです。

■大日本住友製薬のCM 家 篇■
■大日本住友製薬のCM 学校 篇■
■大日本住友製薬のCM 工場 篇■
■大日本住友製薬のCM 坂道 編■
■大日本住友製薬のCM 散髪 篇■ 【以上すべて@YouTube
◆大日本住友製薬のCM 家 篇◆
大日本住友製薬CM 家篇
◆大日本住友製薬のCM 学校 篇◆
大日本住友製薬
◆大日本住友製薬のCM 工場 篇◆
大日本住友製薬CM 工場篇
◆大日本住友製薬のCM 坂道 編◆
大日本住友製薬CM 坂道篇
◆大日本住友製薬のCM 散髪 篇◆
大日本住友製薬 CM 散髪編

【 この記事に関連する商品 】
いのちの落語―がんになって初めてわかった家族を愛することいのちの落語―がんになって初めてわかった家族を愛すること
樋口 強
5病気を持つ全ての方に
4生きることの難しさと強さ

VSOD -Very Special Ordinary Days-VSOD -Very Special Ordinary Days-
ゴンチチ
5ゴンチチ結成30周年記念のアニバーサリー・アルバム
5まさにVSOD! 
4まずまずの出来
5夏のGONTITI!
5心休まる
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -大日本住友製薬のCM
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
