◆ヘッドライン

1つ後の記事:JC制作のアニメ 『誇り 伝えよう日本のあゆみ』
1つ前の記事:ストリートファイターⅣ MOD集

葉っぱライン
かゆいところに手が届いた猫
かゆいところに手が届いた猫

かゆいところに手が届いて、恍惚(こうこつ)の表情を浮かべる猫さんの映像を紹介っス。
左前脚がかゆいらしくて、そこを後ろ脚で掻くんだけど、それが何とも気持ちよさそうなんだよね。
顔はムッとしたまま威厳を保っているものの、「気持ちいいんだろうなぁ」ってのがよく分かります。
どんな時も決して表情を崩さず周囲に気を張る、ゴルゴ13のような猫さん。野良猫らしいです。

■かゆいところに手が届いた猫■ 【@YouTube
●杉並キャットポーターズ - かゆいところに手が届いた猫●
◆かゆいところに手が届いた猫◆
かゆいところに手が届いた猫

【 この記事に関連する商品 】
野良っ猫 街っ猫野良っ猫 街っ猫
藤範 智誠
5猫版決定的瞬間写真集
5表情が最高
5空見上げ猫
5猫たちへの愛情がより深まる

ネコロジー―ノラ猫トイとその仲間たちの物語ネコロジー―ノラ猫トイとその仲間たちの物語
坂崎 幸之助
5野良猫の避妊手術に奔走する人達
5こういった活動がもっと地域に理解されますように!
5本当に猫好きは読むべきだと思います。
5読みやすいし、肝心な所をちゃんと伝えています。
5野良猫について
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -かゆいところに手が届いた猫
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
