◆ヘッドライン

1つ後の記事:オバマ大統領一行の物々しい移動風景
1つ前の記事:Apple新製品発表会の「強調表現」を抜き出してみた

夏目さん カレーライスを語る
夏目さん カレーライスを語る

写真や人物画に魂を宿すことができるiPhone用アプリ、『PhotoSpeak(フォトスピーク)』。
これによって命を吹き込まれた、お札の中の人物、「夏目さん」がカレーライスについて語ります。
どこからどう見ても「野口さん」なんだけど、本人が言うには「野口さんて誰やねん!」とのこと。
野口さんってこんな愉快な方だったんですね…。ちなみに声の主は、ジェットダイスケさん。

■夏目さん カレーライスを語る■
■夏目さん 怒る■ 【2つとも@YouTube
●iPhoneアプリとiPadアプリをおすすめするAppBank - PhotoSpeak●

バレきち@3丁目の関連記事
顔写真に命を吹き込むiPhoneアプリ PhotoSpeak
◆夏目さん カレーライスを語る◆
夏目さんカレーライスを語る
◆夏目さん 怒る◆
夏目さん怒る!

【 この記事に関連する商品 】
漱石のレシピ―『三四郎』の駅弁漱石のレシピ―『三四郎』の駅弁
藤森 清
4資料収集の努力に加点
3看板に偽りあり……?
4明治の文豪の食への禁欲的こだわり

野口英世さんの簡単15分レシピ―つい何度も作ってしまう野口英世さんの簡単15分レシピ―つい何度も作ってしまう
野口 英世
5写真を見ても「15分でできる」とは思えないのに、本当にできた!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -夏目さん カレーライスを語る
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.