◆ヘッドライン

1つ後の記事:職人の技 「松屋」のとんとこ飴切り
1つ前の記事:幻のホラー映画『シェラ・デ・コブレの幽霊』の上映会

「けいおん」の海外版OP・EDはこんな感じになるんじゃね?
「けいおん」の海外版OP・EDはこんな感じになるんじゃね?

アニメ「けいおん」が海外で放送されることになったら、OPやEDはどんな感じになるのか?
投稿者(フンババ)さんが考える、けいおんの海外版オープニングとエンディング動画です。
日本のものとは全く方向性が違うので、少し違和感を覚えるけど、これはこれでありなのかも。
調べてみたら、現在、海外では台湾と香港で放送されてるらしいね。北米や欧州はまだかな。

■「けいおん !」の海外版EDはこうなる 【 Never Again / Kelly Clarkson 】■
■「けいおん!!」の海外版OPはこうなる 【 Prison Song / System Of A Down 】■
■「けいおん!!」の海外版EDはこうなる 【 Judas / Kelly Clarkson 】■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆「けいおん !」の海外版EDはこうなる 【 Never Again / Kelly Clarkson 】◆

◆「けいおん!!」の海外版OPはこうなる 【 Prison Song / System Of A Down 】◆

◆「けいおん!!」の海外版EDはこうなる 【 Judas / Kelly Clarkson 】◆


【 この記事に関連する商品 】
TVアニメ「けいおん!!」オリジナルサウンドトラック Vol.2TVアニメ「けいおん!!」オリジナルサウンドトラック Vol.2
TVサントラ, 百石元, 竹達彩奈
5ちょっぴり切なくなる…
5無題
1あの曲がない・・・
5校歌が特に凄い!!
51枚につまったけいおん!!の世界

TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!! PART2TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!! PART2
TVサントラ, DEATH DEVIL, 放課後ティータイム
5ふわふわ(5人Ver.)+翼をください+キャラソンの...
5K-ON大好き!!!
4惜しい!
5バンドスコアとしてのクオリティは流石!
5楽器やる人なら買って損無し...のはず
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -「けいおん」の海外版OP・EDはこんな感じになるんじゃね?
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.