◆ヘッドライン

1つ後の記事:プライムゴール 「おまけモード」で神業プレイ
1つ前の記事:自主制作アニメ 田舎

懐かしのCM 永谷園「麻婆春雨(1984)」
懐かしのCM 永谷園「麻婆春雨(1984)」

今から26年前、1984年に放映されていた永谷園「麻婆春雨(マーボーはるさめ)」のCMだよ。
驚いたことに、麻婆春雨を客人に振舞っているのは、現在と同じ、和田アキ子さんなのです。
思い返してみると、確かに「麻婆春雨」のCMはアッコさん一色ですわ…。(「広東風カニ玉」も?)
ここまできたら、おばあちゃんになっても、ずっとこのまま春雨やカニ玉を作り続けてほしいなぁ。

■懐かしのCM 永谷園「麻婆春雨(1984)」■ 【@YouTube
◆懐かしのCM 永谷園「麻婆春雨(1984)」◆
和田アキ子 永谷園「麻婆春雨」

【 この記事に関連する商品 】
フリー・ソウル 和田アキ子フリー・ソウル 和田アキ子
和田アキ子, 阿久悠, 石津善之, 橋本淳
5圧倒的
5すごすぎ
5やってくれます
5お勧めです。
5(・∀・)キュンキュン

泣き虫先生の7年戦争 スクール・ウォーズ(1) [DVD]泣き虫先生の7年戦争 スクール・ウォーズ(1) [DVD]
馬場信浩, 長野洋, 大原清秀
5パワーが凄い
5内助の功
580年代のドラマの最高峰
5ドラマの原点
5私がDVDプレーヤーを買ったきっかけ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -懐かしのCM 永谷園「麻婆春雨(1984)」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.