◆ヘッドライン

1つ後の記事:懐かしのCM 永谷園「麻婆春雨(1984)」
1つ前の記事:「猫」とおもちゃの「笑い猫」

スポンサーサイト
葉っぱライン
自主制作アニメ 田舎
自主制作アニメ 田舎

のぶお(nobu6623)さん制作の、ほのぼの系アニメーション、『田舎(いなか)』を紹介するよ。
キャリーバッグをひいた女性が、のどかな田舎道をまっすぐ歩いていくという、そんな作品です。
すれ違う人や動物を見ても楽しいし、遠くの景色を眺めてもいいし、こういう雰囲気好きっス。
BGMは、Chrissy Flattの「Daredevil」。田舎の風景にカントリーミュージックとは、粋だねぇー。

■自主制作アニメ 田舎■ 【@YouTube
◆自主制作アニメ 『田舎』◆
田舎

【 この記事に関連する商品 】
ぼくはあるいたまっすぐまっすぐぼくはあるいたまっすぐまっすぐ
マーガレット・ワイズ・ブラウン, 坪井 郁美, 林 明子
4まっすぐ歩きつづける男の子のちいさな冒険と喜び
5子供が自分で読める絵本
5とてもかわいいお話です
5主人公はぼく
5私の宝物です。

くるねこ(1) [DVD]くるねこ(1) [DVD]
角川映画
4猫の動きがいいです
5擬音語&擬人化の世界。
5この作品に出合えて嬉しい
1アニメ?
5地域限定がついに全国解禁。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -自主制作アニメ 田舎
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
