◆ヘッドライン

1つ後の記事:懐かしのゲーム情報番組 『ファミっ子大作戦』
1つ前の記事:自分を「元素」に例えると? 元素占い

いくらなんでも無茶すぎる駆け込み乗車
いくらなんでも無茶すぎる駆け込み乗車

いくらなんでも無茶すぎる、駆け込み乗車の瞬間を捉えたビデオムービーを紹介するよ。
カメラに向かって楽しげに話すお兄ちゃんの右奥、電車のドアのあたりに注目していてください。
ドアが閉まり始めてしばらく経ってから、電車に向かって猛スピードで突っ込んでくる人影が…。
偶然かな、それとも何かやろうとしたのかな。どちらにせよ、危ないことには変わりないです。

■いくらなんでも無茶すぎる駆け込み乗車■ 【@YouTube
◆いくらなんでも無茶すぎる駆け込み乗車◆
Oh Oh Kopstoot

【 この記事に関連する商品 】
鉄道員裏物語―現役鉄道員が明かす鉄道の謎鉄道員裏物語―現役鉄道員が明かす鉄道の謎
大井 良
4著者の鉄道マンとしての誠意が伝わって来ます
4「そういえば」という内容が漏れなく載ってる
4公益事業の喜びと悲しみ
5鉄道を利用するのが楽しくなりました!
5鉄道員の意外な生態を公開するとともに、鉄道業の...

駆け込み、セーフ?駆け込み、セーフ?
酒井 順子
4負け犬より面白い
4くすくす笑いが止まりません
4「くすっ」という面白さがつまったエッセイ
5人間観察さえてます
4大人の女版ガールズトーク
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
HUHEN-ふへん-
ものすごくムリのある駆け込み乗車の動画だよ。 楽しそうに会話をしながら、回るビデオ。 でも、事件が起きてたのは、そのビデオの前じゃなく、もっと後ろの方だったんだ。 ドアがほぼ完全締まり、わずかな隙間を残したくらいの瞬間、ビデオの画面外から、人が登場。その?...
HUHEN-ふへん- |  2011/05/29(Sun) 01:50


この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -いくらなんでも無茶すぎる駆け込み乗車
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.