◆ヘッドライン

1つ後の記事:フリスビーのように「ナン」を放り投げるインドの職人
1つ前の記事:懐かしのCM ツクダオリジナル「およげ ゆ太郎」

偏差値80超、「代ゼミ全国模試」第一位なのに
偏差値80超、「代ゼミ全国模試」第一位なのに

<情報元:Twitter - kamekiti
笑っていいとも!のコーナー、「全国一位すぎる新成人」より、スゴイ動画を紹介するよ。
サムネイル画像の彼は、なんと「代々木ゼミナール」の全国模試で23731人中、第一位!
偏差値も80を超える実力の持ち主なんだけど、そのフワフワした感じから、いじられるハメに。
そんな彼の口から語られる、仰天のエピソード…。久しぶりに本物を見たような気がします。

■偏差値80超、「代ゼミ全国模試」第一位なのに■ 【@YouTube
◆偏差値80超、「代ゼミ全国模試」第一位なのに◆
偏差値80超、全国模試一位なのに

【 この記事に関連する商品 】
ザ・ドロップアウト―偏差値70からの転落ザ・ドロップアウト―偏差値70からの転落
高崎 ケン
5壮絶!強烈!
5サラリーマンというレールを踏み外すと、どんな世界が...
5私のおすすめの1冊です。

天才になりたい天才になりたい
山里 亮太
4努力
3半生記ですとしか…・
4新書っぽくないけど面白い
5「弱さ」と向き合う「強さ」
5新書に恥じないクオリティ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- # | 2015/01/24(土) 10:42 【編集する

コメントを書く -偏差値80超、「代ゼミ全国模試」第一位なのに
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.