◆ヘッドライン

1つ後の記事:自主制作アニメ Sexy Bus Stop
1つ前の記事:真・女神転生 噂の怪奇現象「すぐにけせ」の再現動画

カメムシの強烈な臭いにビックリするネコ
カメムシの強烈な臭いにビックリするネコ

4歳のオス猫 ノンタ君と、家の中に侵入したカメムシとのやりとりを撮影したビデオを紹介。
カメムシのことが気になるノンタ君は、「ほれほれほれ!」と何度も猫パンチで攻撃するんです。
みんな知ってると思うけど、カメムシって刺激すると、強烈な悪臭を放つようになるんだよね…。
そうとも知らず、カメムシにそっと顔を近づけてみるノンタ君。この後、決定的な瞬間が!

■カメムシの強烈な臭いにビックリするネコ■ 【@YouTube
●我が家の雄猫ノンタ - 動画 カメムシの臭さにビックリ!!する猫●

バレきち@3丁目の関連記事
両手で「パーン!」と蚊をつかまえる猫
◆カメムシの強烈な臭いにビックリするネコ◆
猫 カメムシの臭さにビックリ!クサッ

【 この記事に関連する商品 】
日本原色カメムシ図鑑日本原色カメムシ図鑑
安永 智秀, 山下 泉, 川沢 哲夫, 高井 幹夫, 川村 満
4これでカメムシが面白いほどわかる
4日本原色カメムシ図鑑

これでいいのだ かご猫ほっこり写真集これでいいのだ かご猫ほっこり写真集
shironeko
5毎日ほっこり
5もう!可愛い!たまりません
5これでいいのだ~
5しあわせだなぁー。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -カメムシの強烈な臭いにビックリするネコ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.