◆ヘッドライン

1つ後の記事:真・女神転生 噂の怪奇現象「すぐにけせ」の再現動画
1つ前の記事:世界最大のリムジン The Midnight Rider

葉っぱライン
教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件
教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件

2ちゃんねるのスレッド、「教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件」をまとめた動画を紹介するよ。
保健体育の教科書の挿絵に登場する青年が、どうにも情けなくて、みんなからイジラれまくり。
「退行」や「合理化」といった人間の「防衛機制」を紹介する項なので、仕方ないんだけどね…。
途中から脱線シリーズが始まり、動画の再生時間はまさかの13分弱。長いけど、秀逸です。

■教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
●ワラノート 教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件●
◆教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件◆


【 この記事に関連する商品 】
中二病取扱説明書中二病取扱説明書
塞神 雹夜
3過去
3中二病なら楽しめる
5楽しい一冊です~
3当時の自分を思い出せ
4箇条書きばかり(笑)

正しい保健体育 (よりみちパン!セ)正しい保健体育 (よりみちパン!セ)
みうら じゅん
5息子に読ませたい一冊
4これは大人の本です
4くずしとすかしの美学、ってか爆笑
5これはむしろ、道徳である。
1期待はずれ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
