◆ヘッドライン

1つ後の記事:偏差値80超、「代ゼミ全国模試」第一位なのに
1つ前の記事:自主制作アニメ Sexy Bus Stop

懐かしのCM ツクダオリジナル「およげ ゆ太郎」
懐かしのCM ツクダオリジナル「およげ ゆ太郎」

懐かしのCM、ツクダオリジナルのお風呂用玩具、「およげゆ太郎」の動画を紹介するよ。
「泳げスイスイ、泳げスイスイ♪」というチャーミングな歌、今でも覚えている人は多いのでは?
とはいっても、以前紹介した「ポポロ サラスパ」と同じで、今から20年も前のCMなのです。
日曜日の朝とかにやっていたんだっけね…。今見るとアレだね、アグネス氏が飛んできそう。

■懐かしのCM ツクダオリジナル「およげ ゆ太郎」■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
懐かしのCM はごろもフーズ「ポポロ サラスパ」
◆懐かしのCM ツクダオリジナル「およげ ゆ太郎」◆
懐かしいCM ツクダオリジナル 「およげゆ太郎」

【 この記事に関連する商品 】
Sassy シーサイド ・ シーンズ Seaside ScenesSassy シーサイド ・ シーンズ Seaside Scenes
SASSY
2早すぎたかな?
5大活躍してます
5お風呂好きになる!
5派手でかわいい!
5すごくお気に入り

まほうのティーセットまほうのティーセット
パイロットインキ
51歳半の娘に☆
3夏場の購入と利用がよいかも
5見た目可愛い!
4お風呂が喫茶店
5お風呂での、お気に入り☆
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -懐かしのCM ツクダオリジナル「およげ ゆ太郎」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.