◆ヘッドライン

1つ後の記事:ジオン軍MS(モビルスーツ)のタコス作り
1つ前の記事:「サドル」がない立ち乗り自転車 DreamSlide

葉っぱライン
茨城県産ハートフル農業アニメーション 「あぐかる」
茨城県産ハートフル農業アニメーション 「あぐかる」

<情報元:HUHEN-ふへん- - 農業支援応援アニメ 「あぐかる」
クリエイターユニット「スタジオぷYUKAI」制作のアニメーション、『あぐかる』を紹介するよ。
茨城県と、茨城県を支える農業生産者をプロモーションするために作られたアニメなのです。
農家の少女 原木さなえと、お米の妖精 いなほちゃんが繰り広げる、ハートフルストーリー。
典型的な「萌え×地域復興」な作品ではあるものの、完成度の高さからは本気が窺い知れます。

■あぐかる プロモーションムービー■
■あぐかる 第1話「バラキちゃん参上!!」■ 【以上2つ@YouTube
■あぐかる 第1話「バラキちゃん参上!!」■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
●あぐかる 公式サイト●
◆あぐかる プロモーションムービー◆
「あぐかる」プロモーションムービー
◆あぐかる 第1話「バラキちゃん参上!!」◆
「あぐかる」 第1話 バラキちゃん参上!!
◆あぐかる 第1話「バラキちゃん参上!!」◆


【 この記事に関連する商品 】
うちのトコではうちのトコでは
もぐら
4好きです。
4結構おもしろいね
4まぁまぁ
4意外と面白い擬人化本
3話のネタにはなるかもしれない

ギャル農業ギャル農業
藤田 志穂
5イメージが変わる、いろいろな意味で
4夢を見つけ実現する方法
4ギャルが農業? 彼女の行動力・志しに元気をもらえます
4行動するという強さ
4ギャルが農業を!!驚いて、そして学ぶ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -茨城県産ハートフル農業アニメーション 「あぐかる」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
