◆ヘッドライン

1つ後の記事:Panasonic(パナソニック)の「洗髪ロボット」
1つ前の記事:わざと乗りづらく改造した自転車を放置して盗ませてみる

小さ過ぎる箱とねこ Too small box and Maru
小さ過ぎる箱とねこ。 Too small box and Maru

今ではテレビでの露出も増えてきて、人気急上昇中のネコ、まる君の最新の動画だよ。
上のサムネイル画像にある箱の中に、まる君が入ろうとするんだけど、どうも上手くいかないの。
箱が小さい(=まる君の身体が大きい)ためにギュウギュウ。でも、なんとか入りたいみたい。
「ああでもない、こうでもない」と体勢を変え続けて、最終的に落ち着いたのが、1:54~の姿勢♪

■小さ過ぎる箱とねこ Too small box and Maru■ 【@YouTube
●私信 - まるです。●

バレきち@3丁目の関連記事
滑り込むねこ と 特訓するねこ
飛び出すねこ
いもむしとねこ Green caterpillar vs Maru
◆小さ過ぎる箱とねこ Too small box and Maru◆
小さ過ぎる箱とねこ

【 この記事に関連する商品 】
DVD写真集 まるです。2DVD写真集 まるです。2
mugumogu
5可愛すぎる
5ふだんのまるちゃん魅力満載!
5Wonderful Maru
5A fun and imaginative Maru book!
5前作が気に入った方なら

DVD写真集 まるです。DVD写真集 まるです。
mugumogu
5コマーシャルで有名になった猫
5まるです。
5お腹に顔を埋めてもふもふしたい
5アメリカで買いました
5ドスコイ、まるちゃん・お見事スライディング...
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -小さ過ぎる箱とねこ Too small box and Maru
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.