◆ヘッドライン

1つ後の記事:魚つりゲームに「プラズマダッシュモーター」を搭載してみた
1つ前の記事:SIREN チートを使って「屍人」を観察してみた

水木しげるの「ローゼンメイデン」
水木しげるの「ローゼンメイデン」

<情報元:おもトピ! - 水木しげるのローゼンメイデン
漫画「ローゼンメイデン」を水木しげるっぽく描いた、『水木しげるのローゼンメイデン』を紹介。
作者は、一魁斎(いっかいさい)さん。同人サークルの会誌に掲載していた作品だそうです。
描き方の特徴をよく捉えていて、ホントに水木氏本人が描いたんじゃないかって程のクオリティ。
じっくり細かいところまで楽しみたいという方は、作者さんのサイト「魁一文字」のほうへどうぞ。

■水木しげるの「ローゼンメイデン」■ 【@YouTube
●水木しげるのローゼンメイデン - 魁一文字●
◆水木しげるの「ローゼンメイデン」◆
水木しげるのローゼンメイデン

【 この記事に関連する商品 】
ローゼンメイデン 1ローゼンメイデン 1
PEACH-PIT
5ローゼン大好き(^ ^*)
5流石桃種
5前作ファンも楽しめます!
5人形だから
5見た目のかわいさにだまされるな!

水木しげるの遠野物語水木しげるの遠野物語
水木 しげる
5水木先生の絵がぴったりの、遠野の世界。
4古典へのいざない
5そんなに批判対象?
3なんだか物足りない
3水木プロダクションの製品です
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
SayMove! + @ アニメ 動画 EX
水木しげるの「ローゼンメイデン」 動画で見る、仮面ライダー特殊メイク!変身シーンの変遷 お願いっ!! けいおん!あずにゃんカバーキ...
SayMove! + @ アニメ 動画 EX |  2010/10/13(Wed) 12:53


この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
こんな真紅ちゃんでも愛せるから不思議!
名無しさん #- | 2010/10/11(月) 16:23 【編集する

コメントを書く -水木しげるの「ローゼンメイデン」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.