◆ヘッドライン

1つ後の記事:SIREN チートを使って「屍人」を観察してみた
1つ前の記事:メガネなしで3D映像が見れるテレビ 東芝『グラスレス 3Dレグザ』

自主制作アニメ あくまこ と 彗星
自主制作アニメ あくまこ と 彗星

ぐら さん制作のアニメ、不条理系紙しばい『あくまこと彗星(すいせい)』を紹介するよ。
小悪魔な少女「あくまこ」と、うざいヤツ「じごく」が日本へ落ちるように仕向けた彗星のお話です。
彗星が落ちる瞬間を見てやろうと、あくまこは見晴らしのよい場所から眺めていると、そこへ…。
あくまこ のコチョコチョした語り口に、最初は違和感を覚えるかもしれないけど、直にハマる。

■自主制作アニメ あくまこ と 彗星■ 【@YouTube
●インドア狸は考えました。「そうだ、文化人になろう!」 不条理系紙芝居「あくまこと彗星」●
◆自主制作アニメ あくまこ と 彗星◆
あくまこと彗星

【 この記事に関連する商品 】
こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)
あっと
4ギャグ4コマから漫画へ、尻上がりに面白くなっていく...
1残念
5ワンペアっしたー(うそん)
2う~ん…
5作者のセンスを感じる良作

ムーミン谷の彗星 [DVD]ムーミン谷の彗星 [DVD]
トーベ・ヤンソン, ラッセ・ヤンソン
5初めて見た!
4完全版です
5一生手放しません!
5お宝DVD
5シリーズ最高傑作
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -自主制作アニメ あくまこ と 彗星
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.