◆ヘッドライン

1つ後の記事:水木しげるの「ローゼンメイデン」
1つ前の記事:自主制作アニメ あくまこ と 彗星

SIREN チートを使って「屍人」を観察してみた
SIREN チートを使って「屍人」を観察してみた

SCEIのホラーゲーム、SIREN(サイレン)に登場する敵キャラクター「屍人(しびと)」。
本来はとても接近できない屍人に、チートを使って近づき、彼らの動きを観察してみるのです。
何かをブツブツ呟いている者から、ハッキリ喋っている者まで特徴は様々。ただ、全員怖すぎ!
特に、その1(4:45あたりから)の理沙はヤバイです。怖いのが苦手な人は見ちゃダメっスよ。

■SIREN チートを使って「屍人」を観察してみた その1■
■SIREN チートを使って「屍人」を観察してみた その2■ 【以上2つ@YouTube
■SIREN チートを使って「屍人」を観察してみた その1■
■SIREN チートを使って「屍人」を観察してみた その2■ 【以上2つ@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆SIREN チートを使って「屍人」を観察してみた その1◆
SIREN - 屍人観察1/2
◆SIREN チートを使って「屍人」を観察してみた その2◆
SIREN - 屍人観察2/2
◆SIREN チートを使って「屍人」を観察してみた その1◆

◆SIREN チートを使って「屍人」を観察してみた その2◆


【 この記事に関連する商品 】
SIRENSIREN
ソニー・コンピュータエンタテインメント
5本物!
3ああ、難しすぎる。
5史上最強の恐怖と感動・・・
5むずい
1残念ながら

SIREN MANIACS(サイレン マニアックス) サイレン公式完全解析本SIREN MANIACS(サイレン マニアックス) サイレン公式完全解析本
ザプレイステーション2編集部
5また値段が
4おもしろいですよ。でもちょっと…
4よりSIRENの世界を理解したい方へ
5やった事がなくても?
5羽生蛇村の真実
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -SIREN チートを使って「屍人」を観察してみた
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.