◆ヘッドライン

1つ後の記事:自主制作アニメ Echo 世界に一人の女の子と映写機の話
1つ前の記事:スーパーマリオワールド ノコノコの背景化

「タトゥー」で大絶叫するオバちゃん
「タトゥー」で大絶叫するオバちゃん

<情報元:雑学 Part2 - 超痛がり、タトゥーの痛みに耐えられなくて大騒ぎの女性
大きな声で叫びながら、「タトゥー」を入れるオバちゃんのビデオムービーを紹介するよ。
彫師の針が身体に触れる度に「ウワァァーオゥ!」と大騒ぎ。ちっとも作業が進まないのです。
もちろん痛いんだろうけど、それだけじゃないって感じだね。(注射を打たれるボクに似てるw)
やめておけばいいのに、どうしてわざわざ…。ここまでの経緯とその後が気になります。

■「タトゥー」で大絶叫するオバちゃん■ 【@YouTube
◆「タトゥー」で大絶叫するオバちゃん◆
Back Tattoo Fail

【 この記事に関連する商品 】
The Illustrated MumThe Illustrated Mum
Jacqueline Wilson
5泣ける話・・・
4読ませるけど、ちょっと酷い話かなあ。
5ジャクリーン=ウィルソンの作品の中で一番好きな本

タトゥー・エイジタトゥー・エイジ
長吉 秀夫
3いささか鼻につく
5TATTOO ART 万歳!!
5カラー写真多いし、読み応えも抜群
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -「タトゥー」で大絶叫するオバちゃん
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.