◆ヘッドライン

1つ後の記事:ジャイアント馬場のプロ野球選手時代
1つ前の記事:「タトゥー」で大絶叫するオバちゃん

自主制作アニメ Echo 世界に一人の女の子と映写機の話
自主制作アニメ Echo 世界に一人の女の子と映写機の話

久海 夏輝(ひさみ なつき)さん制作、『Echo 世界に一人の女の子と映写機の話』を紹介。
誰もいなくなった世界を旅する少女 エコーと、知能をもった歩行型映写機 ベルーガのお話です。
「ひと」を見たことがない彼女が、誘われるように立ち寄ったのは、廃墟化した教会らしき建物。
そこで、2人が目にしたものは…。不思議な設定ながら、すんなり入り込める素敵な作品でした。

■自主制作アニメ Echo 世界に一人の女の子と映写機の話■ 【@YouTube
(音量がやや小さめなので、ボリュームを2,3段階上げてから見るのがおススメです。)
●スタジオ ひまつぶしプラス!●
◆自主制作アニメ Echo 世界に一人の女の子と映写機の話◆
Echo 世界に一人の女の子と映写機の話

【 この記事に関連する商品 】
大人の科学 8ミリ映写機大人の科学 8ミリ映写機
学研
4楽しさ溢れる良い品物だと思います。
3楽しい思い出
3大きいリールが使えないのが残念
4おもちゃだけど使える

ひとりの本―もしもこの世にひとりぼっちになったらひとりの本―もしもこの世にひとりぼっちになったら
メリーゴーランドあそびじゅつ
5ひとりを味わい、ひとりを考え、ひとりを書く。
4人が恋しくなる本
3絵本はどうしても高くつくけど
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -自主制作アニメ Echo 世界に一人の女の子と映写機の話
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.