◆ヘッドライン

1つ後の記事:韓国の清涼飲料水、『17茶』のCM
1つ前の記事:都道府県別「スーパーマーケット店舗数」ランキング 2009

恐怖の まんが日本昔ばなし 『亡者道』
恐怖の まんが日本昔ばなし 『亡者道』

まんが日本昔ばなしより、岐阜県の飛騨に伝わる恐ろしい話、『亡者道』を紹介するよ。
乗鞍岳の西のふもと、千町ヶ原に住む百姓、平十郎が猟をしに出かけるところから始まります。
彼が向かったのは、死者が通る道として恐れられ、村の人も近寄らない『亡者道』という場所。
平十郎は特に気にもせず、そこで網にかかったツグミを捕っていると、少しずつ異変が…。

■恐怖の まんが日本昔ばなし 『亡者道』■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
恐怖の まんが日本昔ばなし 『十六人谷』
恐怖の まんが日本昔ばなし 『吉作落とし』
恐怖の まんが日本昔ばなし 『牛鬼淵』
恐怖の まんが日本昔ばなし 『夜中のおとむらい』
恐怖の まんが日本昔ばなし 『とうせん坊』
恐怖の まんが日本昔ばなし 『墓場の犬』
まんが日本昔ばなし 『七夕さま』
まんが日本昔ばなし 『大工とねこ』
まんが日本昔ばなし 『うばすて山』
まんが日本昔ばなし 『幽霊飴』
◆恐怖の まんが日本昔ばなし 『亡者道』◆
まんが日本昔ばなし「亡者道」

【 この記事に関連する商品 】
じごくのそうべえ (童心社の絵本)じごくのそうべえ (童心社の絵本)
田島 征彦
4落語のテンポで地獄ツアー。
529歳 今も心に残る本
5大人にも子供にもウケる絵本
5子どもの心ワシつかみ
5笑う角には福来り

花子のくにの歳時記花子のくにの歳時記
辺見 じゅん
評価なし
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -恐怖の まんが日本昔ばなし 『亡者道』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.