◆ヘッドライン

1つ後の記事:都道府県別「スーパーマーケット店舗数」ランキング 2009
1つ前の記事:ドラゴンクエスト 復活の呪文「おしおまなぶ かくせいざい・・・」

かっこいい椅子の座り方
かっこいい椅子の座り方

なんだか過去に紹介した気もするけど、クールな椅子の座り方を見せてくれる動画を紹介。
倒れてる椅子の脚の1本を、自分の足で力強く踏みつけて、クルッ→タンッ→グッ (*^ー゚)b
これができたら、カッコいいよね。さりげなく一回で成功したら、スタンディングオベーションもの。
試しにやってみたけど、相当難しいっス。あ、真似して悲惨な目に遭っても、責任取れないよ!

■かっこいい椅子の座り方■ 【@YouTube
◆かっこいい椅子の座り方◆
Awesome Chair Flip Trick

【 この記事に関連する商品 】
ハピネス キコリの小いす イエローハピネス キコリの小いす イエロー
HAPPINESS
5癒されるー
4ずっと飾っておきたい!
4とりあえず満足です
5予想以上でした
5良い品 良い対応

おれは非情勤おれは非情勤
東野 圭吾
4子供も楽しめる推理もの
5入門編?
4本当に器用な作家
3気軽に読める短編集
4子供に対して非情ながらも温かい俺
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -かっこいい椅子の座り方
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.