◆ヘッドライン

1つ後の記事:ひっくりかえすとカタチがかわる知育玩具 nocilis(ノシリス)
1つ前の記事:「二十歳街道まっしぐら」と「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」がお引越し

ヨッシーアイランド ヨッシーがマリオを食べてしまう裏技
ヨッシーアイランド ヨッシーがマリオを食べてしまう裏技

ヨッシーアイランドより、ヨッシーがマリオを食べてしまうという、とんでもない裏技を紹介っス。
6-8「いよいよ クッパじょうだ」でできるこの技。(詳しい手順は、投稿者さんのコメントを参照。)
これを使うと、通常では絶対に食べることができない、ベビーマリオをペロンとできるんです。
しかも、この動画のヨッシーはマリオ入りのタマゴを即座に投棄。育児ストレス…なんすかね。

■ヨッシーアイランド ヨッシーがマリオを食べてしまう裏技■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆ヨッシーアイランド ヨッシーがマリオを食べてしまう裏技◆


【 この記事に関連する商品 】
スーパーマリオ ヨッシーアイランド
任天堂
5こちらも凄い
52Dマリオシリーズの最高傑作(長文注意)
5名作中の名作!
5やりたい…
4育児は大変だ。

育児ストレスがなくなるのびのび赤ちゃん育て育児ストレスがなくなるのびのび赤ちゃん育て
横井 茂夫
5本当に大切なものに気づきます
5お勧めです
5気持ちが楽になります
5とても参考になりました
5育児ストレスがなくなるのびのび赤ちゃん育て
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ヨッシーアイランド ヨッシーがマリオを食べてしまう裏技
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.